« S90 カミングアウト | トップページ | New Amiga !! »
どんなに遠回りしてもカイシャに着いてしまうし、いくら休んでもシゴトはまた始まる…んですね。今回の年末年始は2週間ほど休んだんですが、ホントあっという間でした。何も生産しない休暇でした。たまにはいいのかも。お陰で、年末から悩まされていた頭痛も忘年会の二日酔いとともに消え去りました。やっぱりストレス起因だったの鴨。 …と、いうことで、また名古屋に復帰です。頑張ります。家族のために。写真は、昨晩バスを降りて久し鰤に見上げた犬名古屋駅ビルです。
では、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
あ、あと自宅庭のお花たちとか…
2010年1月 6日 (水曜日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
meme さん、 本年も宜しくお願いいたします
年末ジャンボ、600円当たりましたー
投稿: かみと | 2010年1月 6日 (水曜日) 21時27分
あけましておめでとうございますー。
ほんと家族のため、ですよね。
ぼくは宝くじが当たったら、隠居します! (買ってないけど)
投稿: meme | 2010年1月 6日 (水曜日) 21時00分
なんだか↓のコメントの絵文字(顔)が、ケータイ(SoftBank)で見るのとPCで見るのとで表情が違いますね… ニフティに報告せねば…
投稿: かみと@ケータイ | 2010年1月 6日 (水曜日) 18時07分
ソコンデンさん、 新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。
そうなんです。ほどほどにてげてげに頑張りましょう
投稿: かみと@ケータイ | 2010年1月 6日 (水曜日) 09時18分
明けましておめでとうございます。
『家族のために』働くしかないですよね~。お疲れ様です。今年も、ホドホドに頑張りましょう!!
投稿: ソコンデン | 2010年1月 6日 (水曜日) 05時25分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:
コメント
meme さん、
本年も宜しくお願いいたします
年末ジャンボ、600円当たりましたー
投稿: かみと | 2010年1月 6日 (水曜日) 21時27分
あけましておめでとうございますー。
ほんと家族のため、ですよね。
ぼくは宝くじが当たったら、隠居します!
(買ってないけど)
投稿: meme | 2010年1月 6日 (水曜日) 21時00分
なんだか↓のコメントの絵文字(顔)が、ケータイ(SoftBank)で見るのとPCで見るのとで表情が違いますね…
ニフティに報告せねば…
投稿: かみと@ケータイ | 2010年1月 6日 (水曜日) 18時07分
ソコンデンさん、
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
そうなんです。ほどほどにてげてげに頑張りましょう
投稿: かみと@ケータイ | 2010年1月 6日 (水曜日) 09時18分
明けましておめでとうございます。
『家族のために』働くしかないですよね~。お疲れ様です。今年も、ホドホドに頑張りましょう!!
投稿: ソコンデン | 2010年1月 6日 (水曜日) 05時25分