« あけましておめでとうございます | トップページ | McAfee の契約自動更新を解除 »

2010年1月 6日 (水曜日)

New Amiga !!

OSNews記事で読みましたが、またまた新しいアミガの話題が。
でも、今まで何度となく現れてはポシャってた噂と違って、今度こそ期待できそー
Hyperion がオープンしたらしい a-eon.com というサイトにアクセスすると、焦らされながらも概要が読めます(英語)。

夏前までにリリース!なんて書いてあるけど、出てほしいなぁ。
Amiga OS も、ハードウェアを活かせるように拡張されるんかなぁ。
コレなら欲しい鴨。

最初から日本語環境は期待できないかもしれないけど、例えば AmiCygnIX 上で既存のモノをポーティングして、取り敢えず何とかなりませんか?と、他力本願。

なんか久し鰤に期待できそうなニュース
法度も頑張れー!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | McAfee の契約自動更新を解除 »

Amiga 関係」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: New Amiga !!:

« あけましておめでとうございます | トップページ | McAfee の契約自動更新を解除 »