New Amiga !!
OSNews の記事で読みましたが、またまた新しいアミガの話題が。
でも、今まで何度となく現れてはポシャってた噂と違って、今度こそ期待できそー![]()
![]()
![]()
![]()
Hyperion がオープンしたらしい a-eon.com というサイトにアクセスすると、焦らされながらも概要が読めます(英語)。
夏前までにリリース!なんて書いてあるけど、出てほしいなぁ。
Amiga OS も、ハードウェアを活かせるように拡張されるんかなぁ。
コレなら欲しい鴨。
最初から日本語環境は期待できないかもしれないけど、例えば AmiCygnIX 上で既存のモノをポーティングして、取り敢えず何とかなりませんか?と、他力本願。
なんか久し鰤に期待できそうなニュース![]()
法度も頑張れー!
| 固定リンク
「Amiga 関係」カテゴリの記事
- AmigaOSのHDDジオメトリ (つづき)(2017.05.29)
- AmigaOSのHDDジオメトリ (つづく…)(2017.05.23)
- New Amiga !!(2010.01.06)
- AmiKit for Amiga Forever 2009(2009.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント