« JR博多駅ホームでラーメン | トップページ | 激坂対応 (ハンドル) »

2009年12月 3日 (木曜日)

SoftBank 931P のマルチタスク?

夏から使ってる SoftBank 931P には、横っちょに MULTI ボタンというのがついていて、複数の機能を同時に利用できます。
…で、どれくらい一度に実行できる?と試してみたメモ。

音楽聞きながら Web 見て、メールの着信に気づいて読むまではできるけど、返信しようとすると『もうムリです。堪忍してください』というメッセージ(嘘)。
機能はグループ分けされているのか、例えば、音楽プレイヤーと S! アプリ、 Web ブラウザと S! アプリといった組み合わせは同時に使えません。
ん?、 S! アプリかぶってますね。
音とか画面とか使うから?単にメモリの問題?知りません。

中身は Linux だと何処かで読んだ気がします。

カンケイないけど、もうちょい使える Bluetooth つけて欲しかった…。モデムになんかしないし、音楽聞く以外はアドレス帳の交換くらいしかできない…
Bluetooth で出来ることは大体出来ると思ってたのに…

あと、文章書いてて途中にスペースを挿入する方法がわからん…取り敢えずコピペでcoldsweats02

|

« JR博多駅ホームでラーメン | トップページ | 激坂対応 (ハンドル) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144752/46927725

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBank 931P のマルチタスク?:

« JR博多駅ホームでラーメン | トップページ | 激坂対応 (ハンドル) »