« 激坂対応 (ハンドル) | トップページ | 初めてのピンク映画(2本立て) »

2009年12月17日 (木曜日)

日曜日は福岡で自転車

日曜日は、会社の自転車部で福岡の MTB レースに参加してきました。その後、体調崩してしまってましたがwobbly…取り敢えず GPS のログを。スタート後1周して交代、その後もう1周分のログです。3人チームで28周走りましたが、途中珍しく Sports Tracker がハングアップしてしまっていて、2周分くらい抜けてしまいました。(新しい単体のロガー買うかな…)

当日はレース前から終始、小雨がぱらついていて、一度、下りのぬかるみで転倒してしまいますた…。肝心の順位は…coldsweats01

より大きな地図で 海の中道3時間耐久MTB選手権2009 第2戦 を表示

今回はログの表示にサイクル紀行さんのを使用させて戴きました。 gpx ファイルを読み込んで kml, kmz ファイルにエクスポートし、 Googlemap のマイマップにインポート出来ます。他に、プロファイルマップの作成や、ログの解析もしてくれます。操作も分かり易くていいですが、何よりも、ポイント数を適当に間引いてくれて Googlemap にインポートした際に複数ページに分割されてしまうのを防いでくれるのが、とても助かります。

レースは3時間耐久だったんですが、名古屋-福岡の往復にクルマで20時間かかってしまってるので、どちらが耐久なのか分からん感じも…。ソロで3時間走り切った上、全工程の運転をしてくれた自転車部先輩に感謝ですsweat01帰り道、すぐ寝てしまってゴメンナサイsweat02

前夜祭の「もつ幸」さんも、ぐっちょいすでした!部長good

|

« 激坂対応 (ハンドル) | トップページ | 初めてのピンク映画(2本立て) »

GPS」カテゴリの記事

Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144752/47025459

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は福岡で自転車:

« 激坂対応 (ハンドル) | トップページ | 初めてのピンク映画(2本立て) »