初めてのピンク映画(2本立て)
今年の夏、せっかく名古屋のシネマスコーレさんの会員になったので、ヒマを見つけて映画をみようと心がけてます。単身赴任中で比較的時間もありますし。
「吸血少女 対 少女フランケン」「マーターズ」と、やたら血が飛び散る映画を見た後、なかなか見たい映画と時間が合わず…、昨日、久しぶりに「ロボゲイシャ」を観に、会社帰りに足を運びました。くだらなくて、カッコよくて、チープで、意外な(?)ストーリーで楽しかったのですが、その後「SPOTTED 758 Vol.5」のプログラムとして上映されていた、いまおかしんじ監督作品「それでも」「かえるのうた」が、妙に好きでした。特に「かえるのうた」が。プログラムのテーマ「生きていかなきゃね。」な感じで。
ピンク映画2本立てと聞いて、うっかり
「ロボゲイシャ」と一緒に買ってしまったチケットでしたが、期待に反して(?)ストーリーも楽しめる作品でした。なんだか温かい感じで。いまおかしんじ監督の他の作品もみたくなりました。
しかし、自分の数少ないシネマスコーレ経験の中で最大動員数だったような気がします
…
> ピンク映画2本立て
エロはエラいです。
| 固定リンク
« 日曜日は福岡で自転車 | トップページ | S90 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- オランダから戻った翌日…(2010.06.09)
- 初めてのピンク映画(2本立て)(2009.12.22)
- 「しんぼる」(2009.09.23)
- とことん!あしたのジョー@NHK-BS2(2007.03.30)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント