« 日曜日は福岡で自転車 | トップページ | S90 »

2009年12月22日 (火曜日)

初めてのピンク映画(2本立て)

今年の夏、せっかく名古屋のシネマスコーレさんの会員になったので、ヒマを見つけて映画をみようと心がけてます。単身赴任中で比較的時間もありますし。
吸血少女 対 少女フランケン」「マーターズ」と、やたら血が飛び散る映画を見た後、なかなか見たい映画と時間が合わず…、昨日、久しぶりに「ロボゲイシャ」を観に、会社帰りに足を運びました。くだらなくて、カッコよくて、チープで、意外な(?)ストーリーで楽しかったのですが、その後「SPOTTED 758 Vol.5」のプログラムとして上映されていた、いまおかしんじ監督作品「それでも」「かえるのうた」が、妙に好きでした。特に「かえるのうた」が。プログラムのテーマ「生きていかなきゃね。」な感じで。

ピンク映画2本立てと聞いて、うっかりsweat02ロボゲイシャ」と一緒に買ってしまったチケットでしたが、期待に反して(?)ストーリーも楽しめる作品でした。なんだか温かい感じで。いまおかしんじ監督の他の作品もみたくなりました。

しかし、自分の数少ないシネマスコーレ経験の中で最大動員数だったような気がしますsweat01
> ピンク映画2本立て

エロはエラいです。

|

« 日曜日は福岡で自転車 | トップページ | S90 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144752/47089427

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのピンク映画(2本立て):

« 日曜日は福岡で自転車 | トップページ | S90 »