キヨシロー聞きながら
今夜は夜中1時から3時前まで、 NHK 総合で忌野清志郎の番組やって鱒
(ました)
NHK いいヤツね。 SONGS ライブ見ながら書いて鱒
(ました)
そろそろ身の振り方をマジメに考えようと、久し鰤に職務経歴書の更新してたところで、ちょっと休憩。やっぱり単身赴任はずっと続けられんよなー。しかし、経歴書くことないなー。
でもホントは、ついさっきまで、新しい GPS ロガーが欲しいなーと色々悩んでたのでした。手頃な値段で、電子コンパス内蔵で Bluetooth 使えて、そこそこ感度いいヤツがいいなーと。黒い方の Wintec WSG-1000 いいんかなー?黄色い HOLUX M-241 の方がやっぱ感度いいんかなー安いし。でもコンパスついてないなー。自転車やったらコレとかもよさげやけど Bluetooth ついてないしな…とか。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「音楽」カテゴリの記事
- キヨシロー聞きながら(2009.11.18)
- ジガゾーパズル(2009.11.16)
- ねじれねじれ(2009.09.08)
- 青横(2008.07.16)
- 最近の晩酌のお供…(2007.10.12)
「長崎」カテゴリの記事
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ランタン祭り(2010.03.01)
- 牡蠣初め&水族館(2010.01.21)
- キヨシロー聞きながら(2009.11.18)
「GPS」カテゴリの記事
- ランニングの友(2010.01.12)
- GPS ロガーを追加(2010.01.09)
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- キヨシロー聞きながら(2009.11.18)
- MTB 練習の跡とか(2009.11.09)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント