« ジガゾーパズル | トップページ | Firefox の検索エンジン切り替え »

2009年11月18日 (水曜日)

キヨシロー聞きながら

今夜は夜中1時から3時前まで、 NHK 総合で忌野清志郎の番組やって鱒note(ました)
NHK いいヤツね。 SONGS ライブ見ながら書いて鱒up(ました)

そろそろ身の振り方をマジメに考えようと、久し鰤に職務経歴書の更新してたところで、ちょっと休憩。やっぱり単身赴任はずっと続けられんよなー。しかし、経歴書くことないなー。

でもホントは、ついさっきまで、新しい GPS ロガーが欲しいなーと色々悩んでたのでした。手頃な値段で、電子コンパス内蔵で Bluetooth 使えて、そこそこ感度いいヤツがいいなーと。黒い方の Wintec WSG-1000 いいんかなー?黄色い HOLUX M-241 の方がやっぱ感度いいんかなー安いし。でもコンパスついてないなー。自転車やったらコレとかもよさげやけど Bluetooth ついてないしな…とか。

|

« ジガゾーパズル | トップページ | Firefox の検索エンジン切り替え »

GPS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長崎」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144752/46792708

この記事へのトラックバック一覧です: キヨシロー聞きながら:

« ジガゾーパズル | トップページ | Firefox の検索エンジン切り替え »