JR博多駅ホームでラーメン
食べれるのは、①番②番ホームと、⑤番⑥番ホーム。もしかしたら他にも?
長崎行き 特急かもめ が出る③番④番ホームは、うどんそば です。
いつも忘れるのでメモ。
ラーメンがちゃんと美味しかとが嬉しか![]()
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- JR博多駅ホームでラーメン(2009.11.27)
- かんざらし とか(2009.10.08)
- 青横(2008.07.16)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
- JR博多駅ホームでラーメン(2009.11.27)
- まんなかのひじかけ(2009.10.06)
- かんざらし とか(2009.10.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント