« MTB の練習@かかみの | トップページ | Mobile Barcoder 0.2.0 で日本語 »

2009年11月23日 (月曜日)

My first FireGestures script :-)

こないだ FireGestures に入れた、ココにある2つのスクリプト「ページを IE で開く」「リンクを IE で開く」に、それぞれ別のジェスチャを割り当てたんだけど、なんか面倒かったので、ひとつにまとめてみたメモ。
ジェスチャの開始点がリンクだったらリンクを、そうでなければ現在のページを IE で開くという仕様。殆ど、上記2つのスクリプトからのコピペであります。

[ハイブリッド] ページを Internet Explorer で開く / リンクを Internet Explorer で開く

…で、やっぱり割り当てたジェスチャは、アルファベットの e を書くようなジェスチャ。

↑のリンク、 Data スキームは実は初めて使ったけど、テキストの場合は url-encode すればいいんかな?でも、スペースは '+' でなく '%20' にしないとダメな感じ?いちお大丈夫みたい…。後で勉強しとこ。

|

« MTB の練習@かかみの | トップページ | Mobile Barcoder 0.2.0 で日本語 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144752/46834329

この記事へのトラックバック一覧です: My first FireGestures script :-):

« MTB の練習@かかみの | トップページ | Mobile Barcoder 0.2.0 で日本語 »