MTB 練習の跡とか
昨日は午後から会社の自転車部の部長と、近所の河川敷の斜面で MTB の練習的な事を。 eTrex をバッグに突っ込んでたのでログを貼り付けてみます。ホントは LD-3W の方が性能いいんだけど、前に組み合わせて使ってた 705nk を最近機種変更して持ち歩いていないので…。
eTrex が、出発してしばらくは衛星を補足できてなかったのと、帰りは途中で電池が切れてしまっていたので、最初と最後はログが切れてしまっていますが。(自宅がバレるので、どのみち削除したんでしょうけど :p)
河川敷で道路側の斜面に登ってたりするのが見える鴨。でも意外と誤差も大きそうで何とも言えない感じも。
eTrex から PC へのログの取り込みと、 Google map へのログの貼り付けには GMM2.exe を使わせて戴きました。
| 固定リンク
「自転車」カテゴリの記事
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- 激坂対応 (ハンドル)(2009.12.04)
- MTB の練習@かかみの(2009.11.22)
- MTB 練習の跡とか(2009.11.09)
- 自転車!(2008.03.10)
「GPS」カテゴリの記事
- ランニングの友(2010.01.12)
- GPS ロガーを追加(2010.01.09)
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- キヨシロー聞きながら(2009.11.18)
- MTB 練習の跡とか(2009.11.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント