

最近のお気に入り。熊本逝く度に買って帰ります。
ぱらぱらっとかけるだけで、ラーメン、パスタ、チャーハン、サラダ何でも美味しくなります。
熊本市内、交通センター近くのローソンで売ってるんですが、他で見かけないんですよねー。…なんで、こないだ、ほぼ買い占めてしまいますた。(…と、いっても在庫6袋中5袋。 計 1575 円。)
パッケージ記載の QR コードでアクセス出来るネットショップは閉店してるようですが、ココがホームページなんかな…?通販サイトとかないんかなー?
元はパッケージに書いてある県堺ラーメンさんが元祖ですか?(ご参考:プチたびさんのサイト)
食べたーい

コメント