スタバで
連休中、家族で名古屋の某デパートで買い物中、休憩しようとスタバに寄った時のこと…
満席の中、ようやく見つけた空いた席の椅子に手をかけた瞬間、真横からセカンドバッグらしきモノがテーブルに飛んできて見上げると、オッサンが「ココ、オレの席」的な顔。
一応イチャモンつけてみるも、連れらしきオバハン×2が続いて着席。ムチャクチャむかつく。
こっちは子供抱いて、スーツケース引いて、更に子供2人連れてたんだけど、逆の立場だったら、ちょっとは遠慮するけどなーと思って愚痴
。…残念。オレも気をつけよ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント