« 自宅 Amiga ゾンビ化計画始動… | トップページ | Amiga ゾンビ化 (A4000T 編) »

2009年5月14日 (木曜日)

YouTube の動画形式

最近、シゴトの傍らsweat02ちょこちょこ YouTube の動画落としてますが、知らない間に高画質のモノが増えてますね。…で、 HQ18 とか HQ22 とか HQ35 とかあるけど、どれがいいん?…と、検索してみたメモ。

こちらのサイトを参考にさせて戴きました。 <(_ _)>

HQ22 は、かなりキレイですね。しかし ideapad での再生はキビシそう。
HQ35 は今のところ、こないだ入れた SMPlayer で問題なく再生出来るっぽいんで、このくらいがいいの鴨。
今までなんとなく flv よりも mp4 の方がキレイなんでは?と思い込んでたけど、必ずしもそうではないんですね。

|

« 自宅 Amiga ゾンビ化計画始動… | トップページ | Amiga ゾンビ化 (A4000T 編) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144752/45006861

この記事へのトラックバック一覧です: YouTube の動画形式:

« 自宅 Amiga ゾンビ化計画始動… | トップページ | Amiga ゾンビ化 (A4000T 編) »