« 結局なんだかんだで… | トップページ | DVD 再生 on Windows XP »

2009年4月 5日 (日曜日)

mew on NTEmacs

なんだか久し鰤なんで、続けて備忘録代わりに…
最近の mew  には、メールの Message-ID を DB に登録して、関連するメールを検索出来る機能がありますが、この機能を利用する際に実行される cmew, smew という ruby スクリプトが NTEmacs から実行出来なくて困っていました。ラッパスクリプト書いたり色々試してみるも上手くいかずに困っていたんですが、前から gpg 使う際にお世話になっていて Meadow のソースツリーに含まれている fakecygpty を使うことですんなり動きました。
ただ、最新のソースでは smew が上手く動作しなくて、ちょっと古いソースを使っています。古いソースは元々手元にあったモノなので、詳しいリビジョンとかは確認していませんが。

|

« 結局なんだかんだで… | トップページ | DVD 再生 on Windows XP »

Emacsen」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144752/44568996

この記事へのトラックバック一覧です: mew on NTEmacs:

« 結局なんだかんだで… | トップページ | DVD 再生 on Windows XP »