今日の .emacs
- フォントの設定
最近、会社の Windows ノートでは VL ゴシックフォントを使っているけど、 NTEmacs で等幅フォントを使っていてもフォントの face によって幅がズレてしまっていた。
ずっと mew の summary モードで気になってたんだけど、ようやく対策。
なんてことはなく、 NTEmacs のページで紹介されていたので、それを VL ゴシック用に設定。
設定後、フォントが一回り小さく見えたので、サイズを 12 → 14 に変更。快適。 - MHC
使っているバージョンは
mhc 0.25 + snap (mhc-current-snap20060920)。
新しいバージョンをインストールしようとしたけど、上手くいかず、そのまま。
前から週番号が表示されるといいなぁ…と思っていて、自分で作るか!と意気込んで少し調べたら、当然ながら(?)実装済みでした :-)(setq mhc-start-day-of-week 1)(setq mhc-use-week-separator t)(setq mhc-summary-use-cw t)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)



最近のコメント