青横
久々に青物横丁に泊まったので、昔(3・4年前?)によく行ってた「追分そば」と「珈琲館」に立ち寄るのを楽しみに、青物横丁の駅から品川シーサイド方面に向かって歩いてみた。
しかーし、2店とも既に閉店したようで見つけられず…。時は流れたのね。
青横の「追分そば」は、天ぷらが揚げたてで他の店舗と較べても美味しかった気がして、一時期は毎朝食べてたんだよなぁ。
仕方なく?ジャスコ地下の さぬきうどん を食べるも、なんだか昔の方が天ぷらのクオリティが高かったような…と落胆しつつ、3階に上って CD 買ってホテルに戻る。こちらは大満足![]()
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- JR博多駅ホームでラーメン(2009.11.27)
- かんざらし とか(2009.10.08)
- 青横(2008.07.16)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
- JR博多駅ホームでラーメン(2009.11.27)
- まんなかのひじかけ(2009.10.06)
- かんざらし とか(2009.10.08)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「音楽」カテゴリの記事
- キヨシロー聞きながら(2009.11.18)
- ジガゾーパズル(2009.11.16)
- ねじれねじれ(2009.09.08)
- 青横(2008.07.16)
- 最近の晩酌のお供…(2007.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント