自転車!
15年鰤に自転車(MTB)買い換えたっす♪ 29er です。 なんかデカイです。
でも、はよどっか行きたいなぁーという時に限って出張で…。
今、富山県におります(泣)。
なんか、前に書いてから随分経ってますが、その間、オランダ行ったりしてました…
| 固定リンク
「自転車」カテゴリの記事
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- 激坂対応 (ハンドル)(2009.12.04)
- MTB の練習@かかみの(2009.11.22)
- MTB 練習の跡とか(2009.11.09)
- 自転車!(2008.03.10)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント