« favicon をアニメに | トップページ | Timbuk2 »

2007年10月29日 (月曜日)

Wii リモコン・ジャケット

ちょっと前にアナウンスがあってオーダしてあった、任天堂が既存の Wii ユーザに無償配布している Wii リモコン・ジャケットが届いた。
形は変わっているけど、装着してみると思っていた程の違和感なし(?)。リモコンを横持ちで使うゲームでも操作感に問題点なさげ。
何故か注文数より1コ多く届いたけど、コレは予備ですか?>ニンテンドーさん

関係ないけど、昨日初めて Wii Sports の体力測定で20代になった(23歳)。
テニスもようやくプロに…。

|

« favicon をアニメに | トップページ | Timbuk2 »

Nintendo DS とか Wii とか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Wii リモコン・ジャケット:

» Wii「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!」 []
テクモ株式会社は、11月29日発売予定のWii用ゴルフアクション「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!」で、Windows版「スカッとゴルフ パンヤ」との連動企画を実施しはる。 [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月曜日) 12時05分

« favicon をアニメに | トップページ | Timbuk2 »