Wii …
買ってから2回目のソフトウェアアップデート。
昨日寝ようと思ったら、 Wii が青く光ってたので、早速やってみた。
USB キーボードで文字入力が出来るようになったり…他。
ついでに日本語変換も、も少しよくなったらなぁ。
詳しくは、任天堂のページとかインプレスの Game Watch とか。
インターネットチャンネルも更新したら、 Opera が 9 .3 になったらしい。
| 固定リンク
« 最近の晩酌のお供… | トップページ | 鬼束ちひろ »
「Nintendo DS とか Wii とか」カテゴリの記事
- Wii リモコン・ジャケット(2007.10.29)
- Wii …(2007.10.12)
- Wii のインターネットチャンネル(2007.09.28)
- 英英辞書…その後(2006.08.07)
- ニンテンドー DS ブラウザー(2006.07.26)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント