« 最近の晩酌のお供… | トップページ | 鬼束ちひろ »

2007年10月12日 (金曜日)

Wii …

買ってから2回目のソフトウェアアップデート。
昨日寝ようと思ったら、 Wii が青く光ってたので、早速やってみた。
USB キーボードで文字入力が出来るようになったり…他。
ついでに日本語変換も、も少しよくなったらなぁ。

詳しくは、任天堂のページとかインプレスの Game Watch とか。

インターネットチャンネルも更新したら、 Opera が 9 .3 になったらしい。

|

« 最近の晩酌のお供… | トップページ | 鬼束ちひろ »

Nintendo DS とか Wii とか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Wii …:

« 最近の晩酌のお供… | トップページ | 鬼束ちひろ »