« YouTube の動画とか… | トップページ | Wii … »
これまた戴き物の「竹鶴」。レンタルしたバガボンド(Wikipedia)コミック本を一気読みしながら飲んでます。最近また仕事がしんどいけど、これと通勤のクルマで聞いてるジュンスカで何とか頑張ってる感じか…
再結成のニュースを聞いて、急に聴きたくなったとです。復活ライブの情報は、ジュンスカ.com でいいのかな。
2007年10月12日 (金曜日) アニメ・コミック, 音楽, お酒・アルコールとか | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 最近の晩酌のお供…:
コメント