鬼束ちひろ
4 年 10 ケ月ぶりのニューアルバムです。…ということは、前のアルバムが出た頃に慌ただしく引越しして九州にUターンして来たんだなぁ…(懐)。
たぶん、今までのアルバムずっと買ってるから、またきっと買うんかなぁ。
意外とシングルとか DVD も買ってるし…好きなんかなぁ :-)
…大枠は(笑)。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- キヨシロー聞きながら(2009.11.18)
- ジガゾーパズル(2009.11.16)
- ねじれねじれ(2009.09.08)
- 青横(2008.07.16)
- 最近の晩酌のお供…(2007.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント