« そういえば… | トップページ | 川登 SA »

2007年9月28日 (金曜日)

Wii のインターネットチャンネル

普通に YouTube も見れて、今更ちょっと感心。
Opera 9.1 らしい。詳しい仕様はコチラからコチラ
(ん? 今気づいたけど 4:3 モードの方が 16:9 モードよりも画面広いのか??)

Flash のゲームもそこそこ動くし、殆んど、嫁・子供の用は足りる感じ。
何かあったら、 Googlemap で場所確認したりとか。
重めのページは、途中で読み込み中止するけど。

もうちょいメモリ使えて、漢字変換がも少しよければ、かなりよさげ。

|

« そういえば… | トップページ | 川登 SA »

Nintendo DS とか Wii とか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Wii のインターネットチャンネル:

« そういえば… | トップページ | 川登 SA »