« そういえば… | トップページ | 川登 SA »
普通に YouTube も見れて、今更ちょっと感心。Opera 9.1 らしい。詳しい仕様はコチラからコチラ。(ん? 今気づいたけど 4:3 モードの方が 16:9 モードよりも画面広いのか??)
Flash のゲームもそこそこ動くし、殆んど、嫁・子供の用は足りる感じ。何かあったら、 Googlemap で場所確認したりとか。重めのページは、途中で読み込み中止するけど。
もうちょいメモリ使えて、漢字変換がも少しよければ、かなりよさげ。
2007年9月28日 (金曜日) Nintendo DS とか Wii とか | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Wii のインターネットチャンネル:
コメント