川登 SA
熊本出張の帰り、川登 SA でガソリン入れよっ…と思って寄ってみると、スタンドの営業時間 19:00 までって…既に 20:30 くらい。ここからまだ 50km 以上あるのに。
ビビリつつ自宅最寄りの IC で降りてガソリン満タン 39.6 リッター給油。調べたらこのクルマのタンクは 42 リッターらしい。これってギリギリだったのか、まだまだ余裕だったのか? ^^;;
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
- JR博多駅ホームでラーメン(2009.11.27)
- まんなかのひじかけ(2009.10.06)
- かんざらし とか(2009.10.08)
「長崎」カテゴリの記事
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ランタン祭り(2010.03.01)
- 牡蠣初め&水族館(2010.01.21)
- キヨシロー聞きながら(2009.11.18)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ソコンデンさん、こんにちは。
バイクみたいに、リザーブタンクに切り替えると判りやすいんですかね (^^;)
件の時は、エンプティ・マークがちょうど、コーヒーのタンブラーのキャップで隠れてて、気づいたら点いてたんですよ (T_T)
投稿: かみと@ケータイ | 2007年10月 3日 (水曜日) 17時58分
車のエンプティーマークが点くタイミングって、車種によって違うらしいですよね。ちなみに我が愛車は、点いてからガス欠するまでが短いという噂があり、こまめに給油しています。
投稿: ソコンデン | 2007年9月30日 (日曜日) 12時53分