« Wii のインターネットチャンネル | トップページ | 最近の晩酌のお供… »

2007年9月28日 (金曜日)

川登 SA

Gas熊本出張の帰り、川登 SA でガソリン入れよっ…と思って寄ってみると、スタンドの営業時間 19:00 までって…既に 20:30 くらい。ここからまだ 50km 以上あるのに。
ビビリつつ自宅最寄りの IC で降りてガソリン満タン 39.6 リッター給油。調べたらこのクルマのタンクは 42 リッターらしい。これってギリギリだったのか、まだまだ余裕だったのか? ^^;;

|

« Wii のインターネットチャンネル | トップページ | 最近の晩酌のお供… »

旅行・地域」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

長崎」カテゴリの記事

コメント

ソコンデンさん、こんにちは。

バイクみたいに、リザーブタンクに切り替えると判りやすいんですかね (^^;)

件の時は、エンプティ・マークがちょうど、コーヒーのタンブラーのキャップで隠れてて、気づいたら点いてたんですよ (T_T)

投稿: かみと@ケータイ | 2007年10月 3日 (水曜日) 17時58分

車のエンプティーマークが点くタイミングって、車種によって違うらしいですよね。ちなみに我が愛車は、点いてからガス欠するまでが短いという噂があり、こまめに給油しています。

投稿: ソコンデン | 2007年9月30日 (日曜日) 12時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 川登 SA:

« Wii のインターネットチャンネル | トップページ | 最近の晩酌のお供… »