« 川登 SA | トップページ | YouTube の動画とか… »
日南市は京屋酒造さんの甕雫 です。貰い物です。長いこと寝かしてあったようで…何となく味が薄い気がするのは…気のせい…? ^^;;
2007年9月28日 (金曜日) お酒・アルコールとか | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 最近の晩酌のお供…:
コメント