最近の晩酌のお供…
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
熊本出張の帰り、川登 SA でガソリン入れよっ…と思って寄ってみると、スタンドの営業時間 19:00 までって…既に 20:30 くらい。ここからまだ 50km 以上あるのに。
ビビリつつ自宅最寄りの IC で降りてガソリン満タン 39.6 リッター給油。調べたらこのクルマのタンクは 42 リッターらしい。これってギリギリだったのか、まだまだ余裕だったのか? ^^;;
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント