そういえば…
先月はじめに、無事帰国しました ^^;;
オランダでは片道 5, 6 km をチャリ通でしたが、日本に戻ってからは、あまりの暑さと湿気で…まだ一度も自転車乗ってません…。
月末の健康診断が心配…というか、既に体重に出てますけど (T-T)
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
- JR博多駅ホームでラーメン(2009.11.27)
- まんなかのひじかけ(2009.10.06)
- かんざらし とか(2009.10.08)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ソコンデンさん、ご無沙汰してます
何とか、無事に帰ってきました ^^;;
今日の長崎は多少過ごし易かったです。一時は凄い雨でしたけど。
一応、アルコールは週末だけ…と自粛してますが、なんだかんだでお酒の席も増える時期ですよね…
ジリジリくる強い日差しの下で飲むビールも旨いですしね :-)
脱水症になるよって叱られますが…
投稿: かみと | 2007年8月20日 (月曜日) 23時29分
遅ればせながら、おかえりなさい。です。
しかし、日本は暑いですよね。クーラーが壊れてるのではと思うくらいの暑さですよね。この暑さでは、やっぱりビールですよね。私も、来週の人間ドックが心配です。
投稿: ソコンデン | 2007年8月18日 (土曜日) 22時52分