BL-5C
気がつけば、前の記事から1ヶ月以上も経ってしまいました…早いモノです <(_ _)>
松下製電池4600万個回収 ノキア、携帯に搭載 …ですか。
何故かウチにはこの電池が4つありますが、大丈夫なんかなぁ…と、ノキアのサイトで調べようとしても、今はタイムアウトしちゃってダメですね。
26桁もあるID入れんのも億劫だけど…。
…と思ったら、全部 MADE IN CHINA って書いてあるので、対象外か(笑)。
| 固定リンク
「Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- 使える N73 への道…(2008.08.20)
- N73 Music Edition に…(2008.08.19)
- ひさびさに 705nk とか(2008.08.19)
- ロック解除!(2007.08.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント