今日のとんがりコーン?…ぢゃないのか??
ホテルの前のコンビニにありました。味もカタチもそっくりです(苦笑)。
他にも、 かっぱえびせん や チョコパイ もどき?があるのは知っていましたが、コレは初めて気づきました。…ん?作ってるのはロッテなのか??スミマセン、分かりません ^^;;
コレとは別に、地下鉄の駅にある看板が JR ぽかったり、道路標識や高速道路のチケットも日本のによく似てますね。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
- JR博多駅ホームでラーメン(2009.11.27)
- まんなかのひじかけ(2009.10.06)
- かんざらし とか(2009.10.08)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント