とことん!あしたのジョー@NHK-BS2
もう明日で終ってしまうので今更ですが…。
ソウルに着いてから毎日見てます。ホテルのテレビで。
仕事&食事が終ってからなんで最初から見れないのが残念ですが。
確か地元では、当時、月曜の夜 7 時からやっていて、裏でホンモノのボクシング(or キック??)を毎週やっていて、父親とチャンネル争いしていた覚えが…。
# あ、もしかしたら、ジョーぢゃなくてバカボンかも…
# …って、歳がバレますか? ^^;;
ジョーに影響を受けたという塚本晋也 監督(鉄男も好き!)や、単行本を書かれていた ちばてつや さんのお話も聞けて楽しいです。原作が梶原一騎だったとは、恥ずかしながら初めて知りました ^^;;
あぁ、ウチに帰って単行本全 20 巻(だったよな)読み返したくなってきました :-)
放送予定(明日まで)は、コチラ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- オランダから戻った翌日…(2010.06.09)
- 初めてのピンク映画(2本立て)(2009.12.22)
- 「しんぼる」(2009.09.23)
- とことん!あしたのジョー@NHK-BS2(2007.03.30)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ソコンデンさん、こんにちは。
ホテルからコメント書こうとすると、 Permission Denied と叱られてたのですが、会社のプロクシかますと大丈夫みたいです ^^;;
今更のコメントでスミマセン…すっかりジョーのスペシャル番組も終ってしまいましたね。
ソウルに来てからは、まったくケータイが鳴らないので、力石徹のテーマにした着信音の出番がありません…
こちらは、今ちょうど桜が見頃かな…という感じでしょうか。最近では(前から?)韓国でも花見のようなパーティをやるんだ…と、こちらのエンジニアが教えてくれました :-)
ではでは、 mixi でも宜しくお願いします
投稿: かみと | 2007年4月11日 (水曜日) 17時55分
こんばんは、先日は我が家のmixi日記にコメントありがとうございます。今日も、すっかり「力石 徹のテーマ」口ずさんでいた者です。
ソウルの天気は、どうですか?日本は、いつもの異常気象?で、我が静岡では30度オーバーです。ジョーのように、真っ白にならないよう、体調、気をつけてください。
投稿: ソコンデン | 2007年4月 1日 (日曜日) 22時01分