« ソウルひとりぼっち… | トップページ | Emacs のキーバインド »

2007年3月30日 (金曜日)

とことん!あしたのジョー@NHK-BS2

もう明日で終ってしまうので今更ですが…。
ソウルに着いてから毎日見てます。ホテルのテレビで。
仕事&食事が終ってからなんで最初から見れないのが残念ですが。

確か地元では、当時、月曜の夜 7 時からやっていて、裏でホンモノのボクシング(or キック??)を毎週やっていて、父親とチャンネル争いしていた覚えが…。
# あ、もしかしたら、ジョーぢゃなくてバカボンかも…
# …って、歳がバレますか? ^^;;

ジョーに影響を受けたという塚本晋也 監督(鉄男も好き!)や、単行本を書かれていた ちばてつや さんのお話も聞けて楽しいです。原作が梶原一騎だったとは、恥ずかしながら初めて知りました ^^;;

あぁ、ウチに帰って単行本全 20 巻(だったよな)読み返したくなってきました :-)
放送予定(明日まで)は、コチラ

|

« ソウルひとりぼっち… | トップページ | Emacs のキーバインド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ソコンデンさん、こんにちは。
ホテルからコメント書こうとすると、 Permission Denied と叱られてたのですが、会社のプロクシかますと大丈夫みたいです ^^;;

今更のコメントでスミマセン…すっかりジョーのスペシャル番組も終ってしまいましたね。
ソウルに来てからは、まったくケータイが鳴らないので、力石徹のテーマにした着信音の出番がありません…

こちらは、今ちょうど桜が見頃かな…という感じでしょうか。最近では(前から?)韓国でも花見のようなパーティをやるんだ…と、こちらのエンジニアが教えてくれました :-)

ではでは、 mixi でも宜しくお願いします

投稿: かみと | 2007年4月11日 (水曜日) 17時55分

こんばんは、先日は我が家のmixi日記にコメントありがとうございます。今日も、すっかり「力石 徹のテーマ」口ずさんでいた者です。

ソウルの天気は、どうですか?日本は、いつもの異常気象?で、我が静岡では30度オーバーです。ジョーのように、真っ白にならないよう、体調、気をつけてください。

投稿: ソコンデン | 2007年4月 1日 (日曜日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144752/14461892

この記事へのトラックバック一覧です: とことん!あしたのジョー@NHK-BS2:

« ソウルひとりぼっち… | トップページ | Emacs のキーバインド »