今日の mew キーバインド?
多分知らないのはボクだけだったのでしょうが… ^^;;
mew のサマリーモードで ':' (コロン)をタイプすると、現在のメールの各 MIME パートが表示されるんですね。
"multipart/alternative" な html メールの text/plain なパートも、コレで見れるんですね。
あと、 text/html のメールや MIME パートにカーソルがある状態で C-c C-e すると、ブラウザで表示出来るんですね :-)
出来たらいいな…と、調べたらちゃんと出来るんですね、やっぱり :-)
| 固定リンク
「Emacsen」カテゴリの記事
- NTEmacs で tramp (ssh) 設定とか(2013.12.21)
- Outlook で Emacs なキーバインド(2013.11.27)
- migemo の ruby 1.9 対応 (NTEmacs + Cygwin)(2012.10.30)
- NTEmacs + mew で機種依存文字を表示させThai(2010.08.27)
- 最近 Firefox が固まる…(2010.07.27)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント