« 今夜は雨だったので… | トップページ | 「クリップ オンライン」使えず… »

2007年2月14日 (水曜日)

最近の晩酌のお供…

「野うさぎの走り」 (写真左、中)
   ↓
日向木挽き黒ラベル」 (戴きモノ)
   ↓
「いいちこ」 (写真右、戴きモノ。ボトルがキレイなので、ちょっと高いのかも? ^^;)

Usagi Usagi2 Iichiko

ボトルがキレイだったので ^^;;

|

« 今夜は雨だったので… | トップページ | 「クリップ オンライン」使えず… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

お酒・アルコールとか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近の晩酌のお供…:

« 今夜は雨だったので… | トップページ | 「クリップ オンライン」使えず… »