« レース!! | トップページ | Janis の DVD »
またまた頂きモノです。iichiko SPECIAL と書いてあります。長期貯蔵酒 30 度。いつもの いいちこ と思って飲むと違和感ありましたが、普通の飲み易い いいちこ より深みがあって美味しいです。んー、相変わらず全然、飲み味を言葉に出来ません(笑)。
2007年2月26日 (月曜日) 日記・コラム・つぶやき, お酒・アルコールとか | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩からの晩酌…:
コメント