Janis の DVD
mixi の Janis コミュで話題(mixi にログインしてね)になってた DVD をようやく熊本のタワーレコードで入手。(ネットで買った方が安いのー?)
やっぱ、動く Janis はパワフルっすね。生で見たかった! ジャケットの ぱいおつ も素敵!!
個人的には Maybe とか Me and Bobby McGee とか入ってたら、なおおかし…でしたがー
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「音楽」カテゴリの記事
- キヨシロー聞きながら(2009.11.18)
- ジガゾーパズル(2009.11.16)
- ねじれねじれ(2009.09.08)
- 青横(2008.07.16)
- 最近の晩酌のお供…(2007.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント