« ほぼデジカメ写真保存専用サーバ?立上げ | トップページ | ルービックキューブ »

2007年1月17日 (水曜日)

半年目にして初めて…

702NKII が勝手にリブートしました。 mixi のブラウズ中に突然。
これもメモリ不足からなのでしょか…?
705NK も欲しいけど…もうちょい値段下がってからかなぁ… (;_;)
欲しいなぁ…でも高いなぁ… (^^;

最近は会社の au ケータイが FM ラヂオ聞けたりして意外と便利だったり。
あ、 705NK もラヂオ聞けたなぁ。やっぱいいなぁ (^^;


|

« ほぼデジカメ写真保存専用サーバ?立上げ | トップページ | ルービックキューブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 半年目にして初めて…:

« ほぼデジカメ写真保存専用サーバ?立上げ | トップページ | ルービックキューブ »