おジャ魔女どれみ号
娘の 16 インチの自転車です(笑)。
ちょっと前に前後ともパンクしてたのを、ようやくタイヤ/チューブ交換しました。お姉ちゃんからのお下がりで、さすがにタイヤもくたびれてたので。
元のタイヤのようにピンクのを探してたんですが、結局見つけられず、近くのホームセンターで黒いタイヤを買ってきました。
ブレーキがドラムだったり、チェーン引きしたりで思った以上に面倒でしたが、娘の反応は「黒いタイヤかわいくない」…と。
…トホホ。
自分の MTB は普段から触っていますが、古いながらもちゃんとしてますわ。やっぱり。
…って、比べたら可愛そうですよね。値段が違いますから ^^::
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「自転車」カテゴリの記事
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- 激坂対応 (ハンドル)(2009.12.04)
- MTB の練習@かかみの(2009.11.22)
- MTB 練習の跡とか(2009.11.09)
- 自転車!(2008.03.10)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント