ルービックキューブ
娘がリンガーハットのオマケでルービックキューブもどき(?)を貰ったのを見て、懐かしくなって通販で買ってしまいました。
1980 年に 1980 円だったのを妙に憶えてましたが、今も定価(税抜き)は 1980 円なんですか。そうですか ^^;;
昔買ったのは確かまがいモノでしたが、今回はちゃんとしたモノみたいです。でも、ツクダオリジナルぢゃないんですね。
昔は2面か3面しか揃えられなかった気がしますが、付いてきた「攻略書」を見ながらやったら、あっけなく6面出来ちゃいましたよ(当然か ^^;;)。
なんか、もう満足(笑)。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント