« 「見楽る」の不調… | トップページ | ほぼデジカメ写真保存専用サーバ?立上げ »

2007年1月 7日 (日曜日)

DIC のヘルメット

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年(去年?)は年賀状をサボってしまいました。出したのに届いてない方、スミマセン。もうすぐ着くはずです ^^;;

年末に新調した自宅サーバから初書込みです :-)

Rubbercapssmall年末に出来なかった部屋の掃除をしていたら、黒いゴムキャップらしきモノがいくつか出てきました。

何だったか…と考えること数秒、思い出しました!

学生時代にかぶってた DIC のヘルメットのエアインテークにはめて、空気の流れを調整する(?)キャップですよ(たぶん)。懐かしすぎ (T-T)

今さらバイクも、そのメットも残っている訳がなく…捨てる前に一枚。
成仏して下さい…合掌。

しかし、あの DIC って、この DIC ? 保安帽メーカ?
DIC って大日本インキのことだったのか? ^^;;

|

« 「見楽る」の不調… | トップページ | ほぼデジカメ写真保存専用サーバ?立上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DIC のヘルメット:

« 「見楽る」の不調… | トップページ | ほぼデジカメ写真保存専用サーバ?立上げ »