DIC のヘルメット
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年(去年?)は年賀状をサボってしまいました。出したのに届いてない方、スミマセン。もうすぐ着くはずです ^^;;
年末に新調した自宅サーバから初書込みです :-)
年末に出来なかった部屋の掃除をしていたら、黒いゴムキャップらしきモノがいくつか出てきました。
何だったか…と考えること数秒、思い出しました!
学生時代にかぶってた DIC のヘルメットのエアインテークにはめて、空気の流れを調整する(?)キャップですよ(たぶん)。懐かしすぎ (T-T)
今さらバイクも、そのメットも残っている訳がなく…捨てる前に一枚。
成仏して下さい…合掌。
しかし、あの DIC って、この DIC ? 保安帽メーカ?
DIC って大日本インキのことだったのか? ^^;;
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「オートバイ」カテゴリの記事
- DIC のヘルメット(2007.01.07)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント