無事、帰還…
お蔭様で、ボクも、入院中だった 702NKII も、無事に帰還しました。
702NKII も、前回謎の水没扱いとなった 702NK の時とは違い、ちゃんと修理して貰えたようです。且つ無償でした :-)
…しかし、なんだか最近は 20:00 過ぎあたりから激しい睡魔に襲われることが多くて、なかなか遅くまで起きていられません。もしや、これって時差ボケ…?
あぁ、 Nokia N73 (SoftBank 705NK) いいですね :-)
しかし、また色々と制限が厳しくなってるのでしょうか…。
> 705NK
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- 使える N73 への道…(2008.08.20)
- N73 Music Edition に…(2008.08.19)
- ひさびさに 705nk とか(2008.08.19)
- ロック解除!(2007.08.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント