« RoutePlanner Millennium | トップページ | 久し鰤に… »

2006年11月15日 (水曜日)

無事、帰還…

お蔭様で、ボクも、入院中だった 702NKII も、無事に帰還しました。
702NKII も、前回謎の水没扱いとなった 702NK の時とは違い、ちゃんと修理して貰えたようです。且つ無償でした :-)

…しかし、なんだか最近は 20:00 過ぎあたりから激しい睡魔に襲われることが多くて、なかなか遅くまで起きていられません。もしや、これって時差ボケ…?

あぁ、 Nokia N73 (SoftBank 705NK) いいですね :-)
しかし、また色々と制限が厳しくなってるのでしょうか…。
> 705NK

|

« RoutePlanner Millennium | トップページ | 久し鰤に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無事、帰還…:

« RoutePlanner Millennium | トップページ | 久し鰤に… »