« SISInfo | トップページ | 702NKII のメモリ不足…継続中 »

2006年10月16日 (月曜日)

懐メロ…?

こないだ、ラーメン屋さんでバービーボーイズの曲(なんだったっけか?)が掛かっていたのを聞いてから、無性にバービーボーイズが聞きたくなってしまった。
友人に CD 持っていないか尋ねて、「√5」っていうアルバムは借りれたんだけど、やっぱ「負けるもんか」とか「チャンス到来」とかも聞きたいぞ!と、近所のレンタル屋を探すも CD 一枚も見つからず…。
ちょっと遅すぎたのか…?と、諦めつつ、少し足を伸ばして最寄の(だけど遠い) TSUTAYA に逝ったら、2枚組みのベスト盤がありましたよ!!
おまけに同じ「ハ行」の棚で PERSONZベストも発見!!懐かし過ぎ! (T^T)
…な感じで、今、通勤中のケータイでバービーと PERSONZ のヘビーローテーション中 (^-^)v

後は、浜田麻里の 「Return to myself」 とか聞きたいぞ!って、また「ハ行」だ ^^;;

# コレでだいたい歳がバレちゃうんでしょうねー(笑)。

mixi で仕入れた情報だと、バービーのアルバム何枚かが再販されるそうですね!?

|

« SISInfo | トップページ | 702NKII のメモリ不足…継続中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

obu2 さん、
『ハレルヤ』たぶん聴いた事あるんですけど、どんな曲だったか思い出せない ^^;; こないだ借りたベストにも入ってない…。

オレは、バービーっていうと、やっぱり『負けるもんか』『チャンス到来』って感じです。
でも、ベスト盤聴いてると、殆んど知ってて懐かし過ぎますねぇ。
『勇み足サミー』バービーですね :-)

投稿: かみと | 2006年10月22日 (日曜日) 23時30分

自分はPERSONZのベスト持ってます。
一番最後のハレルヤがなんともいいですね!

バービーの曲は「まるごとオレンジゼリー」のCMで
浅香唯がでてかかっていた曲をなんとなく覚えてます。

勇み足サミー?バービーでしたっけ?

投稿: obu2 | 2006年10月21日 (土曜日) 00時30分

いいですよぉー。
PERSONZ も新鮮!

投稿: かみと | 2006年10月17日 (火曜日) 02時22分

バービー聴きたいですぅ

投稿: 椰子 | 2006年10月16日 (月曜日) 10時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 懐メロ…?:

« SISInfo | トップページ | 702NKII のメモリ不足…継続中 »