懐メロ…?
こないだ、ラーメン屋さんでバービーボーイズの曲(なんだったっけか?)が掛かっていたのを聞いてから、無性にバービーボーイズが聞きたくなってしまった。
友人に CD 持っていないか尋ねて、「√5」っていうアルバムは借りれたんだけど、やっぱ「負けるもんか」とか「チャンス到来」とかも聞きたいぞ!と、近所のレンタル屋を探すも CD 一枚も見つからず…。
ちょっと遅すぎたのか…?と、諦めつつ、少し足を伸ばして最寄の(だけど遠い) TSUTAYA に逝ったら、2枚組みのベスト盤がありましたよ!!
おまけに同じ「ハ行」の棚で PERSONZ のベストも発見!!懐かし過ぎ! (T^T)
…な感じで、今、通勤中のケータイでバービーと PERSONZ のヘビーローテーション中 (^-^)v
後は、浜田麻里の 「Return to myself」 とか聞きたいぞ!って、また「ハ行」だ ^^;;
# コレでだいたい歳がバレちゃうんでしょうねー(笑)。
mixi で仕入れた情報だと、バービーのアルバム何枚かが再販されるそうですね!?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「音楽」カテゴリの記事
- キヨシロー聞きながら(2009.11.18)
- ジガゾーパズル(2009.11.16)
- ねじれねじれ(2009.09.08)
- 青横(2008.07.16)
- 最近の晩酌のお供…(2007.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
obu2 さん、
『ハレルヤ』たぶん聴いた事あるんですけど、どんな曲だったか思い出せない ^^;; こないだ借りたベストにも入ってない…。
オレは、バービーっていうと、やっぱり『負けるもんか』『チャンス到来』って感じです。
でも、ベスト盤聴いてると、殆んど知ってて懐かし過ぎますねぇ。
『勇み足サミー』バービーですね :-)
投稿: かみと | 2006年10月22日 (日曜日) 23時30分
自分はPERSONZのベスト持ってます。
一番最後のハレルヤがなんともいいですね!
バービーの曲は「まるごとオレンジゼリー」のCMで
浅香唯がでてかかっていた曲をなんとなく覚えてます。
勇み足サミー?バービーでしたっけ?
投稿: obu2 | 2006年10月21日 (土曜日) 00時30分
いいですよぉー。
PERSONZ も新鮮!
投稿: かみと | 2006年10月17日 (火曜日) 02時22分
バービー聴きたいですぅ
投稿: 椰子 | 2006年10月16日 (月曜日) 10時34分