702NKII のメモリ不足…継続中
ようやくデータのバックアップをとったので、以前に「ぼーちゃん」さんから教えて貰った方法で、 702nkII を初期化してみました。
確かに、ぱっと見、買った時の状態に初期化出来てるようです。
ただーし、「ノキア ソフトウェア マーケット」で買った Java アプリのインストールは依然として失敗するようです…これで何度 315 円奪われたか… (T^T)
いずれにせよ、初期化方法を教えて下さった「ぼーちゃん」さんに感謝です。 <(_ _)>
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「Symbian 開発備忘録」カテゴリの記事
- 702NKII のメモリ不足…継続中(2006.10.17)
- SISInfo(2006.10.15)
- おくればせながら…(2006.06.26)
- Unzip for Nokia 702NK のソースコード(2006.06.26)
- 日本語メニュー(2006.05.20)
「Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- 使える N73 への道…(2008.08.20)
- N73 Music Edition に…(2008.08.19)
- ひさびさに 705nk とか(2008.08.19)
- ロック解除!(2007.08.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント