« 懐メロ…? | トップページ | 初アリゾナ@KNOPPIX »

2006年10月17日 (火曜日)

702NKII のメモリ不足…継続中

ようやくデータのバックアップをとったので、以前に「ぼーちゃん」さんから教えて貰った方法で、 702nkII を初期化してみました。
確かに、ぱっと見、買った時の状態に初期化出来てるようです。

ただーし、「ノキア ソフトウェア マーケット」で買った Java アプリのインストールは依然として失敗するようです…これで何度 315 円奪われたか… (T^T)

いずれにせよ、初期化方法を教えて下さった「ぼーちゃん」さんに感謝です。 <(_ _)>

|

« 懐メロ…? | トップページ | 初アリゾナ@KNOPPIX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Symbian 開発備忘録」カテゴリの記事

Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 702NKII のメモリ不足…継続中:

« 懐メロ…? | トップページ | 初アリゾナ@KNOPPIX »