脱!軽肥満!
そして…次のステージ(肥満)へ…。
今朝、ウチにある、タニタの体脂肪計付き体重計から宣告されました。
そういえば、こないだ東京出張から戻った時に、急激な体重増加を告げる「ピピピピッ」という電子音を聞いたような… ^^;;
関東行くと、つひつひやってしまう、マズ旨な立食いそば巡りも効いているのかも。
天ぷらそばが大好きで…。
今日も、寝坊してチャリ通サボったしなぁ…。
一応、帰宅後に再測定したら「軽肥満」に戻ってたんだけど ^^;;
きっとギリギリのとこなんでしょうな…。
チャリ通頑張りますっ!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント