チャリ通復活!
仕事が変わって、心機一転?久し鰤にチャリ通開始しました。片道、約 8 ~ 9km です。
朝は随分涼しくなってキモチいいんですが、久々だったので、意外と遠く感じました。 行きは登りガチだし、お尻も痛いし… (T-T)
画は、カシミール3D+スカイビュースケープのマップ(あ、いつの間にかライセンス切れてる!更新しなきゃ!)で通勤ルートの断面図を出してみたモノです。 GPS のログとの誤差が結構ありますが、ご参考まで(何の? ^^;;)。
頑張って続けなきゃ…と、言ってるそばから明日は雨で…きっとクルマです(笑)。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「自転車」カテゴリの記事
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- 激坂対応 (ハンドル)(2009.12.04)
- MTB の練習@かかみの(2009.11.22)
- MTB 練習の跡とか(2009.11.09)
- 自転車!(2008.03.10)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント