« 702NKII のメモリ不足 | トップページ | 英英辞書…その後 »

2006年8月 3日 (木曜日)

転職します…

…な訳で、現在1ヶ月間の有給消化中です :-)
…なので、前(今)の会社のメールは既に読めませんので、ご了承下さい <(_ _)>
> ココを読まれてる、お尻あいの皆様

|

« 702NKII のメモリ不足 | トップページ | 英英辞書…その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

obu2 さん、どうも。
はい、久々の夏休みを貰った感じです :-)
でも、実際は、子どもの夏休みと完全にオーバラップしているので、思ったほどの自由度はないんですねぇ…これが (T^T)

海外いいですねぇー

投稿: かみと | 2006年8月 8日 (火曜日) 00時48分

じゃぁ、いまは僕の夏休み真っ最中ですか?
いろいろ遊べてますでしょうか?
ってか遊べてるようですね>エヂプト展とか(笑)
なんか羨ましいです。。

自分の夏休みは9月末予定です。
もしかしたら、海外かも~ワクワク♪

投稿: obu2 | 2006年8月 7日 (月曜日) 23時00分

えぇ、ホントは 1.5 ヶ月分以上残ってたんですが…
> 有給

投稿: かみと | 2006年8月 4日 (金曜日) 02時51分

有給で1ヶ月休み取れるのね。

投稿: 椰子 | 2006年8月 3日 (木曜日) 10時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 転職します…:

« 702NKII のメモリ不足 | トップページ | 英英辞書…その後 »