転職します…
…な訳で、現在1ヶ月間の有給消化中です :-)
…なので、前(今)の会社のメールは既に読めませんので、ご了承下さい <(_ _)>
> ココを読まれてる、お尻あいの皆様
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
この記事へのコメントは終了しました。
…な訳で、現在1ヶ月間の有給消化中です :-)
…なので、前(今)の会社のメールは既に読めませんので、ご了承下さい <(_ _)>
> ココを読まれてる、お尻あいの皆様
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
obu2 さん、どうも。
はい、久々の夏休みを貰った感じです :-)
でも、実際は、子どもの夏休みと完全にオーバラップしているので、思ったほどの自由度はないんですねぇ…これが (T^T)
海外いいですねぇー
投稿: かみと | 2006年8月 8日 (火曜日) 00時48分
じゃぁ、いまは僕の夏休み真っ最中ですか?
いろいろ遊べてますでしょうか?
ってか遊べてるようですね>エヂプト展とか(笑)
なんか羨ましいです。。
自分の夏休みは9月末予定です。
もしかしたら、海外かも~ワクワク♪
投稿: obu2 | 2006年8月 7日 (月曜日) 23時00分
えぇ、ホントは 1.5 ヶ月分以上残ってたんですが…
> 有給
投稿: かみと | 2006年8月 4日 (金曜日) 02時51分
有給で1ヶ月休み取れるのね。
投稿: 椰子 | 2006年8月 3日 (木曜日) 10時12分