702NKII のメモリ不足
前から気になってた 702NKII のメモリ不足だけど、ちょっとひどくなーい?(苦笑)
テレビ電話を受けようとして「メモリが足りないから他のアプリを止めなさい」的なメッセージが表示されて「何も動いてねーょ!」と、リブートせざるを得なくなる事があるのは、まぁ我慢するとして(いいのか?)、お金払って買った Java アプリをダウンロード&インストールしようとして出来ないのが腹立つ!
この時はメモリ云々…なメッセージは表示されないけど、いきなしインストールが中断されるので、きっとそうだろうと思ってる…。
何方か対処法など知ってる方、ご教授下さい。 <(_ _)>
702NK にもどろかな…
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
「Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- 使える N73 への道…(2008.08.20)
- N73 Music Edition に…(2008.08.19)
- ひさびさに 705nk とか(2008.08.19)
- ロック解除!(2007.08.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ぼーちゃんさん、貴重な情報を有難うございます。
台風で停電&翌日から出張で…レス遅れました。
ボクはというと、何も解決していないんですよ。
取り敢えず、ネットからのアプリ・インストールは諦めてやっていませんでした。
一度、データのバックアップして試してみます :-)
# 更に予防法があるといいんですけどねー ^^;;
投稿: かみと | 2006年9月21日 (木曜日) 00時53分
かみとさん、メモリ不足の方は解消されましたか?
私は末期症状となり、ついにソフトバンク?ショップに
持って行きました。教えてもらったのはずばり初期化です。
まず、必要なデータは必ずバックアップを取った上で…
電源を切った状態から、1.通話ボタンと*と3を同時に3つ押す
2.そのままの状態で電源ボタンを入れる 3.起動中の握手の
画像が出てくるまで3つを押し続ける
それで見事に本体は初期化され、メモリ不足は一気に解消!
ショップの方でも方法は知ってる人とそうでない人がいる
みたいですよ。
投稿: ぼーちゃん | 2006年9月17日 (日曜日) 00時50分