物件探し…
またまた、田舎に引っ越す事になったんですが、なかなかいい物件が見つかりません。
ようやくよさげな一戸建てを見つけて、昨日、契約する気満々で下見に行ったんですが…
二階の畳に、見たことも無いようなモコモコした割れ目というか、引っかいたような跡があって…よく見てみるとコレが…なんと、シロアリがわんさかいるではないですか! (--#)
…で、結局そこも保留することに…。そんな事って、あるんですねぇ。
物件探しの旅はまだまだ続きそうです…
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント