きみさく?
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- JR博多駅ホームでラーメン(2009.11.27)
- かんざらし とか(2009.10.08)
- 青横(2008.07.16)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本日のランチ(2010.07.26)
- 蝉の一生は短い…短い。(2010.07.22)
- ひさし鰤に(2010.07.04)
- 名古屋は初雪?…たぶん(2010.01.14)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
obu2 さん、ご無沙汰です
うまいんですよねぇ、きみさく。
今度は、直接注文して発送して貰おうと思います :-)
投稿: かみと | 2006年7月24日 (月曜日) 00時14分
いえいえ、「きみさく」と信じて疑いません!
君作、ほらね、OCRソフトもそう教えて
くれるんぢゃないっすか?
3メートル離れて食べられても、
その香ばしい香りが漂ってきて何食べてるか
わかるんですよ、このきみさく君は!
投稿: obu2 | 2006年7月23日 (日曜日) 23時43分
をぉ、やっぱり喰いついてくれましたか(笑)。
ご無沙汰です。同窓会もいいかもですねぇ。
投稿: かみと | 2006年7月21日 (金曜日) 02時31分
おぉ、これはw
あとは、割れせん詰め合わせとかもありましたな。
ほんと、いずこでしょう(・・?
投稿: 椰子 | 2006年7月20日 (木曜日) 20時43分