« おくればせながら… | トップページ | チェーン交換 »

2006年7月20日 (木曜日)

きみさく?

20060711001rot_3 昔、一緒に仕事してた菅原君が、よく食べてたなぁ…と、
ひとくち版が会社のオフィスグリコに入荷していたので、つひ買ってしまいました。
ホントは、「名作」なんだと思いますが ^^;
焦がし醤油味(?)って感じで、美味しいです。

菅原君よ…、いずこ。

|

« おくればせながら… | トップページ | チェーン交換 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

obu2 さん、ご無沙汰です

うまいんですよねぇ、きみさく。
今度は、直接注文して発送して貰おうと思います :-)

投稿: かみと | 2006年7月24日 (月曜日) 00時14分

いえいえ、「きみさく」と信じて疑いません!
君作、ほらね、OCRソフトもそう教えて
くれるんぢゃないっすか?

3メートル離れて食べられても、
その香ばしい香りが漂ってきて何食べてるか
わかるんですよ、このきみさく君は!

投稿: obu2 | 2006年7月23日 (日曜日) 23時43分

をぉ、やっぱり喰いついてくれましたか(笑)。
ご無沙汰です。同窓会もいいかもですねぇ。

投稿: かみと | 2006年7月21日 (金曜日) 02時31分

おぉ、これはw
あとは、割れせん詰め合わせとかもありましたな。

ほんと、いずこでしょう(・・?

投稿: 椰子 | 2006年7月20日 (木曜日) 20時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: きみさく?:

« おくればせながら… | トップページ | チェーン交換 »