ニンテンドー DS ブラウザー
オンラインで注文していた、ニンテンドーDSブラウザーが届いたので、早速、使ってみました。
取敢えず、自宅の無線 LAN に接続しましたが、最初 MAC アドレスの見方が判らなかった以外は、すんなり設定出来ました。(最初から説明書読めって事でしょか。)
702NK/NKIIのブラウザで見るのはナニだけど、わざわざ PC 立ち上げるのもなぁ…って感じのニッチな用途に使えるかと思って買ったんですが…
表示はそこそこいい感じなんですが、思ったより日本語入力が不自由ですね。辞書もそんなに賢くないし、学習もしない(?)感じだし。まだ、数時間使っただけなので、よく分かっていないだけかも知れませんが、日本語入力に関しては、予測変換つきのケータイの方が速そうな気がします。
ま、ゼータク言えば切が無いんですが、ケータイで見れないサイトもかなり見れるようなので、これは結構使えそうです :-)
…で、今見たら、既に在庫切れなんですか ^^;;
| 固定リンク
| コメント (8)
| トラックバック (0)





最近のコメント