« Unzip for Nokia 702NK のソースコード | トップページ | きみさく? »

2006年6月26日 (月曜日)

おくればせながら…

だいぶ安くなった 702NKII を購入しました :-)Fescr_01
まぁ、いくつか不満もあるんですけど ^^::

取敢えず、件のアプリを動かしてみました。 右が、そのスナップショットなんですけど、以前に入場無料さんにご紹介頂いた際のスナップショットと見比べると、キャプションというかタイトルが違っています。

もしや、リソースファイル(ZipApp*.r*)か何か違っているのかも…??

|

« Unzip for Nokia 702NK のソースコード | トップページ | きみさく? »

Symbian 開発備忘録」カテゴリの記事

Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事

コメント

確認有難うございます :-)
何かが(?)上手くいってなかったんでしょうね。

投稿: かみと | 2006年6月28日 (水曜日) 02時19分

購入おめでとうございます!
あれ? 確かに違いますね。

で、再ダウンロードして再インストール(上書き)。
「Unzip」になりましたよ!

投稿: admissionfree | 2006年6月26日 (月曜日) 09時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おくればせながら…:

« Unzip for Nokia 702NK のソースコード | トップページ | きみさく? »