おくればせながら…
| 固定リンク
「Symbian 開発備忘録」カテゴリの記事
- 702NKII のメモリ不足…継続中(2006.10.17)
- SISInfo(2006.10.15)
- おくればせながら…(2006.06.26)
- Unzip for Nokia 702NK のソースコード(2006.06.26)
- 日本語メニュー(2006.05.20)
「Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事
- 日曜日は福岡で自転車(2009.12.17)
- 使える N73 への道…(2008.08.20)
- N73 Music Edition に…(2008.08.19)
- ひさびさに 705nk とか(2008.08.19)
- ロック解除!(2007.08.15)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
確認有難うございます :-)
何かが(?)上手くいってなかったんでしょうね。
投稿: かみと | 2006年6月28日 (水曜日) 02時19分
購入おめでとうございます!
あれ? 確かに違いますね。
で、再ダウンロードして再インストール(上書き)。
「Unzip」になりましたよ!
投稿: admissionfree | 2006年6月26日 (月曜日) 09時42分