« 日本語メニュー | トップページ | 応援します! »

2006年5月23日 (火曜日)

702NK のメール受信箱

最近、メールに画像添付しようとすると、「開いています…」みたいなメッセージが出たっきり、一向に先に進まない事がよくあります。
…で、ふと受信箱のメールの番号を見ると、 1200 番台。もしやこれも原因?
しかも、PC で MMC の Mail フォルダの容量を見ると、ファイルサイズの合計は 1.8MB 程度なのに、ディスク上のサイズは 20MB 以上もある!
どうにか楽して、メールの整理をしたいけど、どうもそんなにいい方法はないみたい…
鉛筆マークのボタンと同時に矢印キーの上下を押す事で、多少楽にマークは付けられるけど…屁のつっぱりですわ…とほほ。

件のアプリのソースは、今、整理中…。

|

« 日本語メニュー | トップページ | 応援します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事

コメント

ばきゅ子さん、はじめまして。
コメント、どうもありがとうございます :-)

私も、 702NK を使い始めて 1 年半くらいです。
やっぱり、ファイルを作り過ぎるとダメなんでしょうかね ^^;;
大きめの MMC にしてからは、ついつい何も考えずに放り込んでしまいがちです。

取敢えず、大事な?写メを保存しつつ、暇を見つけてはメール削除に励んでいます。

Bluetooth は、使用している機器などにも依存するのでしょうか…? 私は今のところ、特に問題には出くわしていません。使用頻度も極端に低いのですけど。

よろしければ、是非、またお越し下さい。
なかなか更新しませんけど ^^;;

投稿: かみと | 2006年6月15日 (木曜日) 01時43分

どうも、はじめまして。
702NK 利用歴1年半のばきゅ子と申します。

おもわず、私も同じ症状で悩まされたので
書いてしまいました。

写真をMMCに保存する設定で、撮っていたのですが
ある日、同じ症状になり、MMCをPCでみると、データ量が
膨張していました。(やっぱり20M程度だったかな)

結局、PCにバックアップをとった後、MMCをフォーマット
し直し、その症状は解決しました。
(一部写真は、壊れてしまったのですが。)

702NKはPDAに近くメールやWebもPCに近い感じまで出来る
ので気に入っているのですが、フリースを良くするのが
玉に瑕ですよね。

今、私はBluetoothの同期がすぐ切れてしまうので
悩んでいます。
いい解決方法がないかと思い、Webを探していてこちらに
おじゃましました。

また、立ち寄らせていただきます。

投稿: ばきゅ子 | 2006年6月14日 (水曜日) 01時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 702NK のメール受信箱:

« 日本語メニュー | トップページ | 応援します! »