« 2005年11月 | トップページ | 2006年5月 »
ここ暫く、急に仕事が忙しくなったり、年末に引っ越したりでご無沙汰だったけど、ボチボチ復活する予感…?
…で、なかなか xface 付きのメールに出会う機会は無いけれど、これまでに自分が使ってきたモノを唐突に公開してみる(笑)。
一応、色々なモノをベースに自分でドット単位で編集したモノだけど、オリジナルとはいえないような…(手描き!のサザエさんモドキを除いて ^^;;)
2006年1月18日 (水曜日) パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき, Amiga 関係, Emacsen | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント