VS 2005 は Symbian OS の SDK とは使用出来ないらしい
自分がモタモタしている間に、河邊さんがさっそく試して報告して下さっている。
Symbian OS の SDK は、 VS 2005 をサポートしていないらしく、併用出来ないとの事。 Nokia のヒトが言ってるのだから間違いないのだろう。
VS 2005 Express Edition 上で C++ での開発を行うには、 Platform SDK が必要だが、これまでも自分は、 Symbian OS のエミュレータ(WINS)向けビルドで Platform SDK を使用していたので、きっと問題ないのだろう…と思っていたが、どうもそうではないらしい(?)。
| 固定リンク
「Symbian 開発備忘録」カテゴリの記事
- 702NKII のメモリ不足…継続中(2006.10.17)
- SISInfo(2006.10.15)
- おくればせながら…(2006.06.26)
- Unzip for Nokia 702NK のソースコード(2006.06.26)
- 日本語メニュー(2006.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント